ゆずのき

少し心が弱い20代半ばが、躓きながらも生きている様子。

つらつらとおもったことを。

いどうちゅう

立ち止まってっていうブログを書いてからもう10日たってるんですね、わりと立ち止まりすぎだなと思いました(笑)

わたしは自分の気持ちのこれをあまり病気だと言いたくなくて、というのもわたしよりももっと長いこと深く苦しんでる人が世の中にはたくさんいるのに、私みたいな永遠思春期が病気語るのはよろしくないなって、そんなこと思うのですが、ところがやっぱりこれをどう表現すればいいのかわからないわけで。
たぶんたぶんですけど、ただ気持ちがコントロールできないだけなんですよね。
でも最近はずっとゆっくりしてるおかげかかなり落ち着いています。
やらなきゃいけないことは相変わらずゆっくりなんですけど、ゆっくりでいいからやりたいと思っています。

そんなことを書いてるのが大阪に向かう電車の中で、これからバスに乗って関東のほうに行きます。
日帰りでいきます。
就職活動というやつです。笑顔でがんばれますように!

ところでわりと高頻度で関東へは行くのですが、行くたびにホームシックです。
1年間アメリカにいてホームシックなんて皆無だったのに、関東ごときでホームシックです。
やっぱり信頼できる仲のいい友人が近くにいるか否かで、心というのもだいぶ取り乱したりそうでなかったり、忙しいもんですね。

生きることを楽しみましょう◎