ゆずのき

少し心が弱い20代半ばが、躓きながらも生きている様子。

つらつらとおもったことを。

GW 里帰り


今日は滋賀県に住んでいる祖父母のお家にやってきました!

この近辺は道路の開発が進んでいて
今日も新しいインターチェンジを利用しました!
車搭載のナビがずっとリルート計算していて可哀想でした笑

祖父母は相変わらずで、めちゃくちゃ元気というわけではないですが、生きてくれているならそれ以上は望みません。
もうそんなお年です。
家族みんなでしゃぶしゃぶして、美味しいお肉をつつきました!美味かった!

その後はひとりでお散歩に。
小さい頃は祖父に連れられ山菜狩りをしていた土手も、今では雑草ばかりになりました。
f:id:yzk017:20160501222004j:image
カメラを置いてセルフタイマーでパシャり☆
f:id:yzk017:20160501222013j:image

帰り道にブランコをみつけ、久しぶりに遊ぶことに。
童心に戻るようで楽しかったのですが、
全力でこぎまくってたらポケットに入れてたiPhoneがぶっ飛んで行きました…涙
ブランコをこぐときは、ポケットに気をつけて!

ゆずき